2009年9月26日 星期六

~。★~☆...agnes = アグネス...☆~★。~

皆さん,ごにちは~
初めますで、私はアグネスです,日本語の二年生です。

日本語は超~難しいですが、
今年3月から、一年組の皆さんと友達になりました、一緒に勉強した、とても楽しいかったです。

今、二年生組ちょと
...(残念...)けど...
皆さん、今年もどぞよるしく お願いします~

2 則留言:

  1. こんにちは、アグネスさん。

    日本語は難しいですが、楽しいですよね。
    これからも日本語をがんばって勉強してください!

    回覆刪除
  2. 初めまして~私はマルコです~
    私も瀬尾先生の学生です~
    今年も二年生です~
    そして、瀬尾先生のBLOG PROJECTをします~
    どうぞよろしくお願いします~

    私も今年の皆さんと友達になりたいです~
    一緒に頑張ってください~^^

    回覆刪除